« あれから一週間 | トップページ | 香 »

演劇

9月・・・

なんだか もう、すぐにでも秋がやってきそうな感じがします。
どんよりとした台風空cloudのせいもあるけれど
この頃は 日暮れの時間もちょっとずつ早くなってきているしね。


先週の土曜日は

神楽坂の小さな劇場で行なわれた

小さな劇団の公演を観てきました。





Img_0936

息子が初参加していたのです。

 

5つのオムニバス作品のひとつで
二人でやる芝居でした。

親が言うのもなんだけど

へぇー、あいつもなかなかやるじゃん( ̄▽ ̄)

そんな姿を見せてくれました。

一緒に行った弟夫婦は

セリフ間違えたりしたらどうしよう。。。

なーんて、ハラハラしながら観ていたらしいけど( ´艸`)

ま、身内ってそんなものですよね~。

きっとまた来年も

「差し入れ宜しく!」ってチケットを渡されるんだろうな

ちょっと楽しみでもありますslate


« あれから一週間 | トップページ | 香 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/41457640

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇:

« あれから一週間 | トップページ | 香 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ