« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ブルーマン

先週の土曜日に行ってきました!ブルーマンシアター

Img_1160
前から2列目のほぼ真ん中あたり
ポンチョ席で見てきました。

いや~最初から最後まで楽しいショーでしたよーtyphoon

初めに ポンチョ席って何?って思っていたら
6列目までの人たちに用意された透明の薄いビニールで作られた
その名の通り「ポンチョ」を着用する席のことで
『舞台上で使用する水溶性塗料などが飛散することがありますので』
とのこと。
そして、万が一の為汚れても良い服装でお越しください。とも書いてありました。

ここね、要注意danger。↑水溶性塗料など なんですよ~sweat01

大事なことなので2回言いました(笑)

これから見に行かれる方もいるかもしれないので
詳しくは書けませんけど、私は思いっきり・・・ !!(゚ロ゚屮)屮

体感しましたsweat02

咄嗟に顔を覆った時、袖口の部分からある物が
ぼこぼこ入ってきちゃって悲惨なことにsad

あ、でもちゃんと汚れてもいい服装で覚悟していたからね
許すとしますが 笑。 

後ろの席でも十分楽しめるけど
気になる方はぜひぜひポンチョ席で楽しんでくださいね~( ´艸`)

Img_1157

スッキリ

捨てるには勿体無い不用な物たちとか
夫の実家から掘り出してきた未使用のグラス類を
バザーに出そうと思って温めておく事19ヶ月・・・。

知り合いから声が掛かって
全部引き取ってもらうことになりました。

少しだけ家の中がスッキリだーヽ(´▽`)/

断捨離もいい事だけど
手離す時にはそれぞれの道を考えてあげると
いいよね。

Img_1138

           コップンカ♪

お礼とお別れ

ゆうべは、以前勤めていた会社の上司のお通夜でした。
在職中にいろいろと良くしてくれた社長の奥様

前日まで普通に出社して
その後あっけなく旅立ってしまったとのことでした。

社葬ではなく、内々で・・・って聞いていたけれど
退職して今はもう他で仕事をしている人たちも
多く参列していたようです
私のように。

10年以上も経って久しぶりに会う面々と

同窓会の様に
「久しぶりだねー!」
って言えない場所で挨拶



なんだか複雑な再会でした。

でもこれも

故人が引き合わせてくれた縁なんですね。

お世話になったお礼と

永遠のお別れをした夜でした。

お昼休みの散歩

去年引越しをしてから
すっかり立ち寄ることのなくなった小さな公園へ。

屋内にいるにはもったいない位のお天気だったので
仕事のお昼休みに行ってみました。 

暑くもなく寒くもなくsun

今は一番いい季節だね~




Img_1109
これはなに?


Img_1108

ほほぅ ナスですかー。

Img_1110

あ、確かに。

花を見るとナスっぽいね~   






  

Img_1111

でも、ホントにナスですかぁ?

おかじゅーday

なんかだ久しぶりの顔ぶれでした。

思い出のたくさん詰まっている自由が丘で

気心知れた仲間とのbeer飲み会は

毎度のことだけど、時間がいくらあっても足りません。

二件目のカラオケが終わったのは午前様でnight

終電ギリギリでしたsweat01

Img_1088

      痩せろよ私ー!! な 写真(;^^A アセアセ ・・・

「昔はあんなに小食だったのに今はよく食べるよねー」

と遠慮無しに言われています ( ̄▽ ̄;)lll

Img_1099

 

元コーチも今や飲み仲間??で参加。

とっても可愛いハロウィングッズを頂きましたnote

あー 楽しい夜だった★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ