« ブルーマン | トップページ | 小松菜小畑 »

DESIGN・FESTA

表現したい誰もが参加できるインターナショナルアートイベント

デザインフェスタVOL.34 に今年も声を掛けてもらい、行ってきました。

Img_1194_2

数多くの作り手さんたちが、ほんとうに多種多様の作品を所狭しと展示していて

盛大な文化祭のように楽しいイベントです♪

Img_1195

全てを見て回ることはできなかったけど、3時間ちょっとで半分くらいは見れたかな。

 

Img_1213

今回はとても可愛らしいアクセサリーを作っていらしたチュチュさんで

このペンダントを購入しました。

そして、一緒に行ったHiroHiroの知り合いの方が出展している所では

「ブログを見ました」と言うとプレゼントしてくれるという素敵なミニピン。

 

 

Img_1214

これはブログを見ていなかった私にまでプレゼントしてくださいました。

ありがとうございまーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_1197

会場を出る頃はすっかり日も暮れて、夜景がキレイになりshine

随分歩き回ってお腹も程よく空いたねぇ…ということで

この後は美味しいbeerビールと美味しい食事で〆ましたscissors

ま、いつものコースだけどね(^^)

« ブルーマン | トップページ | 小松菜小畑 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

文化祭、おもしろかったね~scissors

ワイヤー友だちのR546さんのブログです↓
http://ameblo.jp/r546/
時間ある時によかったらのぞいてみてね^^

夜景綺麗に撮れてるね!

pencilHiroHiroへ
先日はありがとさんでしたー♪
時間があったら、メロンパンとアイスも
食べてみたかったよ(笑)

夜景・・・何枚も撮っておいて唯一まともな一枚でしたdown
R546さんのブログにもあとで行ってみるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/43009904

この記事へのトラックバック一覧です: DESIGN・FESTA:

« ブルーマン | トップページ | 小松菜小畑 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ