« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

月末

来年用の年間カレンダーの発送準備をしています。
あっという間だなぁっていう気持ちもあるけど
今年は本当にいろいろな出来事がありすぎて
まだまだ終われない。
そんな思いもありますよね。
でも、
そうは言っても明日から12月。
今年の仕事は今年のうちに
今年の汚れも今年のうちに…(^^;)
頑張ろ。

カアー!!!

今朝、ベランダにカラスが一羽
舞い降りてきました。

ん?
と思って出てみると、室外機の上に置いてある
鉢植えの花や小松菜の土を大きなくちばしでつついていてcoldsweats02

ヾ(.;.;゚Д゚)ノコリャー!!!

カラスも慌てて鉢をひとつ蹴落として飛んでいったけど
私、知ってるゎコイツ・・・(-゛-メ)

数日前、隣接するお隣マンションのベランダに入り込んで
悪さをしていたよね・・・ψ(`∇´)ψ

私の所から逃げた後も、お隣のベランダの手すりにとまって
ここまでおいで~おしりペンペン してたよねー!(たぶん) \(*`∧´)/annoy

く…悔しかあー!!o(;△;)o

歯。

随分前に治療した奥歯が欠けちゃって

また歯医者にしばらく通いました。

  

そしてとりあえず終了~♪

治療が終わると歯ブラシをプレゼントしてくれます。

今回はおまけに歯間ブラシもいただきました。

Img_1228

とりあえず っていうのは

虫歯じゃなくても、歯が欠けちゃったりで

歯医者に通うお年頃。ってーことなんですねぇ despair

 
いつも褒め上手な先生も

tomaさん、こればっかりは仕方がないね

だって。 

そう言われたら仕方がないから・・・(  ̄^ ̄)ゞラジャ

ちょっと違うと、かなりイイ。 

仕事の相棒、二代目くんが買ってきてくれました。

Img_1226

ちょっと違うと、かなりイイ。って謳っている

宇治抹茶入りコーヒー

うーん・・・・。

コーヒーの香りで後味に抹茶が残ります。cafejapanesetea

もともと缶コーヒーはあまり飲まないっていうのもあるけど

個人的な感想は

飲むならやっぱり別々の方がいいんじゃない?

でした coldsweats01


小松菜小畑

ベランダの小松菜ですbud

Img_1219

約一ヶ月前に種を蒔いてみたら、すくすく…?? とは言えないまでも育っています。

種を貰った当初は小松菜畑を作ろう!なんて言っていたのに

ぼやぼやしているうちに10月も過ぎてしまい(^^;)

とりあえず空いている土に蒔いたって感じなんだけど

鉢が5つあるから、あと2週間程でお味噌汁の具くらいにはなるはずですdelicious

たぶん… 

ベランダでちょこっとこんなのが出来るって、結構楽しいな♪

ま、 手間隙掛けずにちょこっとだけ なので。 

DESIGN・FESTA

表現したい誰もが参加できるインターナショナルアートイベント

デザインフェスタVOL.34 に今年も声を掛けてもらい、行ってきました。

Img_1194_2

数多くの作り手さんたちが、ほんとうに多種多様の作品を所狭しと展示していて

盛大な文化祭のように楽しいイベントです♪

Img_1195

全てを見て回ることはできなかったけど、3時間ちょっとで半分くらいは見れたかな。

 

Img_1213

今回はとても可愛らしいアクセサリーを作っていらしたチュチュさんで

このペンダントを購入しました。

そして、一緒に行ったHiroHiroの知り合いの方が出展している所では

「ブログを見ました」と言うとプレゼントしてくれるという素敵なミニピン。

 

 

Img_1214

これはブログを見ていなかった私にまでプレゼントしてくださいました。

ありがとうございまーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_1197

会場を出る頃はすっかり日も暮れて、夜景がキレイになりshine

随分歩き回ってお腹も程よく空いたねぇ…ということで

この後は美味しいbeerビールと美味しい食事で〆ましたscissors

ま、いつものコースだけどね(^^)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ