« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日

     今日は2011年の最終日ですね。

     明日から始まる2012年

          どうか

     良い年になりますように。

 

 

年末

年内の仕事が終わり、今日から冬休み

ヽ(´▽`)/

 

今年は

夫が年末年始の出張で不在・・・。

息子は二日も友達の所を泊まり歩くジプシー??

  

私はたーっぷりの自由時間を持て余しています

┐(´-`)┌

やらなければいけないことはたくさんあるんだけどねー…。coldsweats01

 

そんなところへ

Img_1412_2

今年も夫の知り合いの方から届きました ちゃんこ鍋セットspa

わーい♪
 

ちゃんこはみんなでわいわい食べるのがいいよね。

 

 

でも・・・

 

食べるタイミングがまだ見つかってませーんsweat02

 


   







イブ

クリスマスイブの夜は

シャンパンにフルーツサラダにチキン

それから、ピザを2枚焼きました♪

Img_1410

今年のケーキはパステルbirthday

パステルといえばプリンでしょ~! ということで

特製プリンがどーんと乗っているクリスマスケーキだったけど

写真に収めることなく・・・

あっという間にお腹に収まってしまいましたhappy02

 

そして今日はクリスマスですねーxmas

どんなメニューにしようかなあ。

 

・・・って食べることばっかり (笑)

冬至ですね~

寒いですっ!

明日からの三連休はクリスマス寒波だそうですね。

ご自愛くださいませ。

Img_1409

노래방 

韓国から日本に嫁いで来た知り合いが

みんなでカラオケに行ってみた~い!

と話していたので、ではではその夢叶えましょう(笑)と

仲間内で行って来ました 居酒屋→カラオケ コース♪


Dvc00042

リモコンもハングル文字で入力できるのは知っていたけど

目の前でポチポチ入力して、こーんな画面で歌われると

なんだか不思議な感じがしました。(*^.^*)



痩せられないワケ?

事務所にお歳暮が届いています。
 
 
コーヒーに♪
 
チョコレート♪
 
 
ゃーん!ベストマッチ…(*^^*)
 
 
 
これじゃ痩せられなーい!!

クリスマスカード☆

今年のユーミンFCから送られてきたカードはコレshinedown

Img_1401


Img_1405

Cardは3D

3Dの感じ、伝わるかな?

で・・・

Loveは5D

これってどういうことだろう?

 

うーん・・・。

まぁいっか とにかくメリークリスマスってことで~ 笑。

 

Img_1397

 

昨日、とうがらしを頂きました。

色がとってもきれいだったので

たくさん貰ってきて干しているけど

さて、どう使おうかな・・・。

夜空を見上げて

皆既月食moon1

昼間のうちにちゃんと学習しておけばよかった

カメラの使い方・・・。 って思いながらも

皆既月食にcamera食いつきました。

21:53

Img_1298_2

21:54

Img_1299_2

22:48
Img_1345

22:59

 

Img_1354

23:02
Img_1357

綺麗な赤い満月が撮れるようになるには

10年早いなっ! f^^;

でも、月が地球の影に隠れていくほどに

星もよーく見えるようになって

綺麗な夜空でしたねーnight

 

作ってみたくて

シャンパンのワイヤーでミニミニ椅子を作ってみました。



Img_1279




不在

自分の世界にガツーンと入り込みたい時
好きな音楽を大音量で聴いたりします。
もちろんスピーカーからそのままじゃなくて
ipodからイヤホンで・・・。

でも、
ちょうどいい具合に新しいヘッドホンを夫が購入したので
ここぞとばかりにガツーンとmusicその世界に入っていたら
曲の合間になんだか違う音が聞こえてきて

ん? 

よーく聞いたら

宅急便屋さんのインターホンの音でした。

おっといけないsweat01 もう少しで居留守扱いsweat01

不在通知を入れられるとこだった~

Img_1250

とったどー

突然冬がやって来た!snow

そう思えるほど気温が急激に下がってきたので

ベランダ鉢植えの小松菜を収穫しました。

Img_1241

Img_1243_2

土から引っこ抜いてから

ちょっと早かったかな~

もっと大きく育ったかも・・・bud

なんて思ったりもしたけど

まぁいっか。

なんの苦労もなく

お手軽に作れた野菜でしたscissors

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ