« とったどー | トップページ | 作ってみたくて »

不在

自分の世界にガツーンと入り込みたい時
好きな音楽を大音量で聴いたりします。
もちろんスピーカーからそのままじゃなくて
ipodからイヤホンで・・・。

でも、
ちょうどいい具合に新しいヘッドホンを夫が購入したので
ここぞとばかりにガツーンとmusicその世界に入っていたら
曲の合間になんだか違う音が聞こえてきて

ん? 

よーく聞いたら

宅急便屋さんのインターホンの音でした。

おっといけないsweat01 もう少しで居留守扱いsweat01

不在通知を入れられるとこだった~

Img_1250

« とったどー | トップページ | 作ってみたくて »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うんうん!
私はこんないいヘッドホンじゃなくてイヤホンだけど
確かに入りこんじゃうよねー。

おかげで、先日のソウルの帰りの便の出発が遅れた時も
曲を聞いていたので そんなに苦にはならないですんだよ~ん。

happy01とまちゃん、に、しれば、、なのかなぁ

オイラはこんなの日常茶飯事で、

電話も聞こえないし(聞かないかな、恥


おっと君も、用のときは、傍にきて

肩先を、チョンチョンと触れて、合図して


イヤフォンを始めて外すよ


何だろうかぁ
電話
メールは兎も角

ピィンポンも全て、自分の生活リズムが

まず、ベースなのだぁ

こんなじゃ不味いのぉ、すまんのぉcat

pencilいーぶいへ
そうそう、待ち時間とかはあっという間に過ごせちゃうよねーnotes
ここんとこ、イヤホンしか使っていなくて久々のヘッドホンだったから
昨日は調子に乗って大音量ーnote
そして、ちょっと気持ち悪くなったりもしたのだcoldsweats01
    


  
pencilまるちゃんへ
私の場合はずっとこれやっていたら
生活に支障をきたしちゃうよsign04sad
それに、電話やピンポンもそうだけど 日常の色んな物事は
なるべく拾っていきたいもーん。←欲張り(笑)

田舎に住んでて、苦情が来ないのを良い事に
ヘッドホンじゃなくて、普通にスピーカーで大音量のσ(^^)
何度か、居留守状態にcoldsweats01

今のiPODって小さいのね~
さっき、電気屋さんで見て触ってきました。
我が家のは、一つ前のなので、やや大きめ。

pencilまさひろさんへ
普通にスピーカーから大音量って贅沢ですねー!
よく、車でガンガン聴いている人がいるけど、あんな感じ?(笑)

ipod・・・
私のひとつ前の大きい方は息子がお下がりで使ってますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/43281756

この記事へのトラックバック一覧です: 不在:

« とったどー | トップページ | 作ってみたくて »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ