« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

もうすぐ2月

snowSURF&SNOW in Naeba(注・音が出ます) まであと一週間となり

→右にあるバナー(半分切れてるけど^^;) のY-MODE も始まるし

チラホラといろんな情報を聞いたり目にすることも多くて

日増しに気分はユーミンワールドnoteに近づいてきました。 わくわくheart

 

うーん、それにしても Y‐modeチケットは高いです~sweat01

もう少し安くならないかなー

去年は2種類だったコースが今年は4種類に増えているし

全コース買ったら割引! なーんてあるといいのにな

とは言っても、この期間限定の楽しみは諦められなくてね・・・sweat02

ライブに行く日以外でも、家にいながら苗場にいるような気分で

夜な夜な楽しめちゃうからやっぱり買ってしまう。。。っていう

主催者の思うツボにスッポリはまってますヾ(´ー`*)ゝ

 

ちなみに今年の苗場は2月10日に行くことになりましたnotes

有給休暇も取るし、心置きなくこの時期を楽しむために

頑張って働くのだ~punch

 

 

Toyoko

箸が転がっても笑う年頃はかなーり昔のことなのに

その時を一緒に過ごした仲間が集まると

なぜかまた「笑いの箸」が転がった(・∀・)

そんな楽しい新年会がありました。

夕方5時に4人で待ち合わせして、途中一人加わって

深夜零時を過ぎるまで喋りっぱなし笑いっぱなし歌いっぱなし・・・・


もちろんずっと飲みっぱなしでもあったので

実はこのあとの事はあまり覚えていないのでした

(ノ∀`) アチャー

終電に間に合わず、タクシーで家にたどり着いたのはいいけれど

翌日は久しぶりの二日酔いがもれなく付いてきて ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

  

布団から這い出して、喉が渇いたので水を飲もうと

家の冷蔵庫を開けたらワインが2本入っていて

それを見ただけで気持ち悪くなってしまい

冷蔵庫の扉を閉め

(もう お酒はやめよう)

そう思うほどの具合の悪さでした┐(´-`)┌

友だちからもメールで

「同じく二日酔いです」

( ´艸`)プププ

お酒はほどほどに・・・だよね 笑。

エリアメール

昨日のお昼休みに届いたエリアメール

Img_1437

久しぶりに鳴ったので、一瞬 何だろう?って  焦りましたsweat01

元旦にも大きく揺れたけど

今年に入ってからまた地震が多くなってきて、心配は尽きませんdespair

  

そしてもうひとつ びっくりしたのが

昨年末に携帯からスマートホンへと機種変更したので

今ではアラームとカメラとしてしか使用出来ないはずのmobilephone

前の電話機にもエリアメールが届いていたことです!! up

  

ど、どうゆーことー?

  

ま、お知らせが届くというのはいいことなんだけどネ

やっぱり緊急地震速報が出ることのない毎日であって欲しいですよね。

冷蔵庫の住人

Img_1435

最近、うちの冷蔵庫の中に住みはじめました
牛乳パックの形をしたペンギンです。

冷蔵庫を開けるたびに

「よう!どうした?」とか

「なに探してんの~?」なんて

いちいち話しかけてきます。

  

面白がっていちいち返事をしながら
ドアを開けっ放しにしていると
しまいには

「はよ閉めーやー!annoy

  

関西弁で怒られます・・・(笑)

 

久しぶりに買ったオモチャでした(*^m^)

体重が

昨日の朝は無病息災を願って七草粥





Img_1432_2


お正月に暴飲暴食は無かったけれど

 

体重が(;´▽`A``

体脂肪が(;´Д`A ```

  

なので、お粥とお茶と梅干だけの朝食は
優しくヘルシーにお腹におさまりました。

   

そして夕方からは
夫の実家の新年会があって7人で中華料理。

やっぱり中華は人数が多いと色々な種類の料理が食べられて
いいよね~♪
なんて言いながらお腹一杯食べ過ぎた結果、

今朝の体重はTEPPEN!に(汗)

今からウォーキングに行ってきますっ  sign04run 

機械に弱い

お正月休みも今日でおしまい。

  

ほっとひと息のコーヒーは

Img_1431

去年のユーミン SURF&SNOW in Naebaで買ったカップで・・・cafe

Img_1420

               うーん 旨~い♪ 

 

そして

昨夜観ながらも録画したRoad Show ツアーを

もう一度・・・って思っていたのに

 


がーん・・・!!

録画が・・・

録画ができていないsweat01 じゃーありませんかっsweat02

 

シクシクシク。。。

 

でも、

「やっぱりかぁ。」

 

と言ってもいいほど
よくわかっていない機械操作してたんだよね私ヾ(;□;)э

昨日受信したばっかりのWOWOW+使ったことのないブルーレイ

  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

そんなこんなで

今年も色々あると思うけど

めげずに学ぼう! 目指せ脱アナログ^^; と言うかなんと言うか(笑)

もうすぐ今年の苗場も始まるしsnow

楽しみはこれからたくさん訪れるハズ・・・と思っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それにしても、カメラといいスマホといい

課題は山積みだわぁ~ 

 

初春

       新年明けましておめでとうございます。

Img_1417

 

       今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ