« エリアメール | トップページ | もうすぐ2月 »

Toyoko

箸が転がっても笑う年頃はかなーり昔のことなのに

その時を一緒に過ごした仲間が集まると

なぜかまた「笑いの箸」が転がった(・∀・)

そんな楽しい新年会がありました。

夕方5時に4人で待ち合わせして、途中一人加わって

深夜零時を過ぎるまで喋りっぱなし笑いっぱなし歌いっぱなし・・・・


もちろんずっと飲みっぱなしでもあったので

実はこのあとの事はあまり覚えていないのでした

(ノ∀`) アチャー

終電に間に合わず、タクシーで家にたどり着いたのはいいけれど

翌日は久しぶりの二日酔いがもれなく付いてきて ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

  

布団から這い出して、喉が渇いたので水を飲もうと

家の冷蔵庫を開けたらワインが2本入っていて

それを見ただけで気持ち悪くなってしまい

冷蔵庫の扉を閉め

(もう お酒はやめよう)

そう思うほどの具合の悪さでした┐(´-`)┌

友だちからもメールで

「同じく二日酔いです」

( ´艸`)プププ

お酒はほどほどに・・・だよね 笑。

« エリアメール | トップページ | もうすぐ2月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

当時ころがった箸が年月を経てまたころがるのよね(笑)
休肝週は達成できそう?(笑)

ところでこの記事の題名がいくら考えてもどういう意味か分からないよ~
とひょこ?
もしかしてとうよこ?東横かな?

pencilHiroHiroへ

ごめんごめん、読めないよねーHがあったら^^;
正解は今は無き「東横」でした。

休肝週・・・今日を含めてあと4日ban
達成できるのかしら~sweat02

喉元過ぎれば・・・っていかんいかんっ!(笑)
これで体重でも減ってくれたらやりがいがあるってもんだけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/43845169

この記事へのトラックバック一覧です: Toyoko:

« エリアメール | トップページ | もうすぐ2月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ