« 初春 | トップページ | 体重が »

機械に弱い

お正月休みも今日でおしまい。

  

ほっとひと息のコーヒーは

Img_1431

去年のユーミン SURF&SNOW in Naebaで買ったカップで・・・cafe

Img_1420

               うーん 旨~い♪ 

 

そして

昨夜観ながらも録画したRoad Show ツアーを

もう一度・・・って思っていたのに

 


がーん・・・!!

録画が・・・

録画ができていないsweat01 じゃーありませんかっsweat02

 

シクシクシク。。。

 

でも、

「やっぱりかぁ。」

 

と言ってもいいほど
よくわかっていない機械操作してたんだよね私ヾ(;□;)э

昨日受信したばっかりのWOWOW+使ったことのないブルーレイ

  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

そんなこんなで

今年も色々あると思うけど

めげずに学ぼう! 目指せ脱アナログ^^; と言うかなんと言うか(笑)

もうすぐ今年の苗場も始まるしsnow

楽しみはこれからたくさん訪れるハズ・・・と思っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それにしても、カメラといいスマホといい

課題は山積みだわぁ~ 

 

« 初春 | トップページ | 体重が »

Yuming」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~!!(^_^;)
機械に弱い・・・
わたしもです~><
パソコン関係などすべて旦那様任せで
年々 機械にあえて近づかないようにしてる自分がいます。
なので もしかしたら娘のほうが詳しいかも(苦笑)

こんなわたしですが 今年もよろしくお願いします

がーん。。。せっかくwowow入ったのにねsweat01
私もテニスの番組録画したつもりが延々と番組表が録画されてた事とかあったわ~

でもユーミンのなら多分近いうちに再放送するんじゃないかなheart
それまでに録画方法をなんとかマスターして~
ってか旦那様か息子君に教えてもらうのが早いかも~scissors

pencilみなみ☆ちゃんへ

家電も年々進化しているから、追いついていくのに大変よねーsweat01
そのうち子どもたちに教えてもらうようになるかも
ってか、「こんなことも出来ないの~?」って
やってもらったりしてね^^;

こちらこそ今年も宜しくお願いしますーhappy01


    

pencilHiroHiroへ

ほんと、初めてのwowowがあー!! だったよsweat02
再放送期待しよっと♪

後々のために、夫と息子を巻き込んで操作をマスターしなきゃね
なんだかさ、リモコンだけでも4つあったりして
わけわかんないの(笑)

あけおめ~♪

うちのPCもしょっちゅう録画がエラーになってさ・・・
おかげで、唯一観ていた「家政婦のミタ」の最終会が観れなかったゎ・・・

それもあって、デジカメ買いに行ったとき、
新しいPCを衝動買いしてしまいました^^;

で、私のブログのコメレスにも書いたけど
11日まるこライブには行けるのかな~?

pencilいーぶいへ

あけおめおかえり~♪

あの大人気だったミタさんの ← じつは観ていなかった^^;
最終回が観れなかったなんて そりゃザンネンだったねー
いーぶいはPCで録画や再生しているの?
んでもって、PCの衝動買いって・・・羨まし過ぎるゎshine

11日はね
仕事が終わってから行く予定~

>目指せ脱アナログ^^; 
アナログのプレーヤーが現役の我が家ですが・・・何か・・・
ブルーレイレコーダーも操作した事ないし(子供任せ)
携帯で赤外線通信ができないしσ(^^;
ホントに電機メーカー勤務でやっていけるのか、最近になって心配です。

pencilまさひろさんへ

プレイヤーに関してはアナログが欲しい我が家です(・∀・)b
電機メーカーの方ですかー
そんな無関心でええのん?(笑)

あれ?ご存知じゃなかったでしたっけ? <電機メーカー勤務
いぶ姉さんとこのカレンダーのところです。
無関心にも、ほどがあるかなぁ?
電子マネーなんて、とてもじゃないけど無理~paper

pencilまさひろさんへ

>いぶ姉さんとこのカレンダーのところです。

世界の車窓さんですか? 笑。
電器屋さんにお勤めかなーと思っていたんですが
cameraメーカーさんだったんですね
な、る、ほ、どー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/43616188

この記事へのトラックバック一覧です: 機械に弱い:

« 初春 | トップページ | 体重が »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ