« Toyoko | トップページ | 節分 »

もうすぐ2月

snowSURF&SNOW in Naeba(注・音が出ます) まであと一週間となり

→右にあるバナー(半分切れてるけど^^;) のY-MODE も始まるし

チラホラといろんな情報を聞いたり目にすることも多くて

日増しに気分はユーミンワールドnoteに近づいてきました。 わくわくheart

 

うーん、それにしても Y‐modeチケットは高いです~sweat01

もう少し安くならないかなー

去年は2種類だったコースが今年は4種類に増えているし

全コース買ったら割引! なーんてあるといいのにな

とは言っても、この期間限定の楽しみは諦められなくてね・・・sweat02

ライブに行く日以外でも、家にいながら苗場にいるような気分で

夜な夜な楽しめちゃうからやっぱり買ってしまう。。。っていう

主催者の思うツボにスッポリはまってますヾ(´ー`*)ゝ

 

ちなみに今年の苗場は2月10日に行くことになりましたnotes

有給休暇も取るし、心置きなくこの時期を楽しむために

頑張って働くのだ~punch

 

 

« Toyoko | トップページ | 節分 »

Yuming」カテゴリの記事

コメント

こんなのがあるんやね~
しかし、ホンマに高いなぁsweat01

ある程度無料配信してくれてもよかろうに…
ブツブツブツcatface

何にせよ、当日楽しみにしておりまする~notes
予習は何聴けば良かったんやったっけ?(遅いか?)

pencilHiroHiroへ

今週中にはチケットが届く予定でっせ~
今年はセンターステージなんだってkaraoke
どんな席になるのか楽しみだねー♪

Y-MODE、なんだかんだ言っても
今年も全部買っちゃったcoldsweats01

予習は・・・
定番以外は全く予想できないけど
思いついたらloveletterしときまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/43890579

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2月:

« Toyoko | トップページ | 節分 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ