« 節分 | トップページ | Naeba Vol.32 »

初めての

先週は待ちに待ったユーミンコンサートのチケットが届きました♪
今年の座席はどの辺りかな~と
わくわくしながら見てみると・・・

Img_1517_3

なんとsign01

1列目ーーーーー!!coldsweats02

どうしよ~sweat01  緊張する~sweat01

広いコンサート会場とは違って、ステージと客席が近くて小さな会場なので
今までは15~17列で見ても満足感のあるライブだったけど
それがいきなり最前列デビュー!(笑)

コーラスの方のブログでは
真ん前だと、これまたどうする?ってぐらい近いですよ。
って書かれていたので、ちょっと恐いんですけどー(爆)

とは言え、とっても楽しみです。
やっぱり今年もスキーをする余裕と勇気はありませんが(^^;)
ユーミンを楽しんで、雪と戯れてきたいと思いますsnow

« 節分 | トップページ | Naeba Vol.32 »

Yuming」カテゴリの記事

コメント

思い出すなぁ・・・
昔々、東京までナベサダのライブに行った時は
ホールじゃなくて、大きくもないライブハウス
しかも、前から数列目(正確な場所は、遥か彼方の記憶)だったので
恐怖を覚えるほどの迫力でした。
http://www.youtube.com/watch?v=iM0N3cjbufQ&feature=related
↑この時じゃないけど、こんな感じでした。
00:50付近が一番わかりやすいかな?

最前列と雪遊び
楽しみですね~♪(スキーもやってきたら~?)

pencilまさひろさんへ

ナベサダさん、懐かしい~!かっこよかったですよねーnote
私は行ったことはないのですが、後輩が好きでよくライブの話を聞かされていました。

苗場も大きめのライブハウスっていう感じかな。今回はステージが真ん中なので
一番遠くても17列だとか。
なんにしてもライブって楽しいですよねgood

雪にも埋もれて?来ます♪(スキーはムリ~!)

いよいよですなー
いろいろ調べて私も盛り上がってます(笑)

めっちゃええ席やん!!!
しかもちょうどギターさんの前の席とちゃうん?
新年早々運がドカーンと向いてきたね~up

楽しみすぎるぅ~flair

pencilHiroHiroへ

いよいよだわ~・・・
仕事と準備と留守中の食材でオロオロしてます(笑)

ね、予習とかしてると楽しみが増してくるでしょ?
それにしても今回はー、、、ギターさん近しだねcoldsweats01
一緒に挨拶とかしちゃう?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/43993624

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての:

« 節分 | トップページ | Naeba Vol.32 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ