« Naeba Vol.32 | トップページ | 2月末日 »

続いては・・・

ひさしぶりに風邪ひいてました despair

でも、熱は微熱程度。インフルエンザじゃなくてヨカッタ。

咳がひどかったので、ちょっと腹筋が筋肉痛ですsweat02

さてさて

先日の苗場の続きのお話を・・・

グッズに関しては今年の『Y』ロゴはとっても可愛いくてheart

カムフラージュ柄の色合いも良くて、あれこれと欲しくなるものばかりでした。

売り切れてしまって買えなかった物もあったけど、お気に入りは

コレdown

Img_1545

 

 

      








 
他にはマグカップと紅茶

Img_1529

ユーミンマーク入り手帳

Img_1535_2

Img_1533_2

うーん、これは印刷でも勿体なくて(笑)使えない^^;

 

そうそう、時間限定のグッズ売り場には去年に続き

ユーミン&バンドメンバーの描いた絵が展示されていました。

テーマは『西郷隆盛』

Img_1526

Img_1527

鉛筆書きなので薄くて見づらいけど

え?西郷さん?の絵がズラリ・・・( ´艸`)プププ

 

そしてバスツアー限定の記念品は腕時計でしたwatch

Img_1532

ライブの翌日はチェックアウト後に時間がたっぷりあったので

一昨年と同じ工房で銀をコネコネ・・ロゴ入りリングを作ったよ。

Img_1546

こうやって少しずつその年の思い出の品ができていくのですね~

来年はどんな苗場になるのか

今からすごーく楽しみです(人´∀`)

« Naeba Vol.32 | トップページ | 2月末日 »

Yuming」カテゴリの記事

コメント

誰の西郷どんがいちばんマシやって言ってたっけ?
ユーミンだっけ?
今↑の写真を見てもどっこいどっこいの様な気がするんだけど(笑)

売り切れのグッズは残念だったよね~
やっぱりいいなと思うのはみんな一緒なんだね

定期もないのにパスケースを買いたかったワタクシなのでした(笑)

pencilHiroHiroへ

一番は確かコーラスの須藤美恵ちゃんだったと思うよ。
>どっこいどっこい    ・・・確かに(笑)。
でもいきなり言われたら頭で浮かんでもなかなか
思うようには表現できないよねsweat01

やっぱりネット注文だと必ず1回につき
1000円はかかるんだよねーsweat02
パスケースも良かったね
来年は目ぼしいのがあったら並ぶか? 笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/44215346

この記事へのトラックバック一覧です: 続いては・・・:

« Naeba Vol.32 | トップページ | 2月末日 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ