« 初めての | トップページ | 続いては・・・ »

Naeba Vol.32

ただいまー♪

・・・苗場行ってから一週間が経ちました。

滞在中は(といっても一泊だけど)ずーっと雪snow
晴れたら一度は行ってみたいと思っていた『ちゃんこ谷川』での         
お昼ごはんも断念・・・sweat02 だったのですが、heart03

今年のライブの夜はこの先もきっと忘れない、いやいや、
忘れることのできないスペシャルな時間でしたshine

まず、12年ぶりといわれるセンターステージ。
目の前が突き出した形になっている部分で
座席が最前列だったので、そこにユーミンが来ると
手を伸ばしたら届いてしまうんじゃないかと思うくらいの距離sign01

まさかこんな席になるなんて、出発一週間前まで知らなかったことだから
この現実にちょっととまどいが・・・sweat01

ライブが始まって感動や緊張が一気に訪れたとき
今、私はDVDを観ているのかな なーんて
ふと現実逃避?した瞬間もあったりして…笑。

こんなに近くで話したり歌ったりするユーミンを見るのは
モチロン初めてだったし(まじまじと見てしまったよ^^;)
円形のステージだったので、バンドメンバーはステージ上ではなく
客席と同じ位置にいて、こちらもまたタイヘンな近さ(汗)

本当に超贅沢なライブのひとときでしたshine

色々ありすぎて
はぁ…。もう語り尽くせないよsweat01 (笑)

セットリストもとても良かったです。
一番最初の「Sunny day Holiday」 好きだなぁ~
「心ほどいて」も ピアノの弾き語りも
アカペラの「やさしさに包まれたなら」も感動゜.+:。(*´‐`*)゜.+:。
新曲「恋をリリース」も楽しくてheart04

あー やっぱり語り尽くせない~( ´艸`)

そして、ライブが終わった後は
8公演あったうち、偶然にも同じ日に来ていた知り合いたちに出会い
一緒に朝までライブの話や昔話で盛り上がりましたshine

こうしてあっという間に今年の苗場時間が終わってしまったんだけど
本当に中身の濃ーい夢のような時間でした。

今回一緒に行ったHiroHiroは
初めてにして感動満載の苗場だったね♪
でもきっとこの先、これ以上のことはもうないよ~ 笑。

Img_1525

写真は夕食の時、窓からみえたゲレンデです。

今回買ったユーミングッズや
シルバー工房で作ったロゴ入りリングringの写真は
また改めてUPしたいと思います。





« 初めての | トップページ | 続いては・・・ »

Yuming」カテゴリの記事

コメント

1週間経っても思い返すと感動がよみがえるよ~(笑)
ままかりにヨード卵光に桃にマスカット…そしておまけが網タイツ(笑)
これを肴に1年ぐらい持つんちゃうやろか?happy02

ホントに盛りだくさんな贅沢な2日間でした
TOMAちゃんのおかげやね、ホンマにありがとう~heart01

pencilHiroHiroへ

どういたしまして♪
私のおかげというか、今回は不思議な縁だったよね~
ほんと、しばらくはいいbeerの肴になりそう(笑)

私にとってのSpecial Thanks はなんといっても
ままかりさんでした(^^)

年に一度の、お楽しみですね♪
こういう行事の後って『また明日から頑張ろう!』って気になりません?
私は、なります(^^)

pencilまさひろさんへ

そうですね。年に一度のお楽しみheart02
ただ今年はあまりにも運が良すぎて
帰ってからも暫くはぼーっとする日々(笑)
「また明日から頑張ろう!」って思えるまで
ちょっと時間がかかりました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/44118224

この記事へのトラックバック一覧です: Naeba Vol.32:

« 初めての | トップページ | 続いては・・・ »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ