« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ふと思ったこと

仕事中に
ムツゴロウ発見!!


Img_1608

                     ( ヾ(;´Д`A いいから仕事して~    )  

 


 

あさっては地元の恒例『さくらcherryblossom祭り』です♪


Img_1595

『さくらの木祭り』
なのかもしれないね・・・sweat01





一雨ごとに

雨の日が多いですsprinkle

でもこうやってだんだんと春になってゆくんでしょうねsun

それにしても今年は季節の移り変わりが

いつもよりのんびりと感じますー (-.-)zZ

     

今日は、ビームス銀座がグランドオープンらしいですよっ

Img_1577

仕事関係で昨日、夫がこんな可愛いお菓子を頂いてきました。

     

春夏の服やアイテムが欲しくなってきたなあ。。。bagboutiquetulip



リリース

春の香り・・・と書いてから一週間

ここんとこ毎日、寒くないですか~ penguin

でもきっと、もうすぐ気温もぐぐぐーんと上がり

いつの間にかcherryblossomcherryblossomcherryblossom春真っ盛りcherryblossomになるのでしょうけどね。

年々、 一日一週間一ヶ月が過ぎるのは本当に

あっという間なんですから~ ( ´艸`)

      

さてさて

今日は去年のRoad Show ツアーのDVDと

新曲『恋をリリース』の発売日♪

DVDは予約済みです。届くのが楽しみだーnotesヽ(´▽`)/

ユーミン大好きな私ですが

コンサートでおなじみのユーミンバンドも

これもまた素敵で大好きなんですねーheart

2009年のTRANSIT TOUR での一曲「Flying Messenger」の後奏ですが

 ↓↓

you tube

ライブで見た時はパーカッションの小野かほりさんの迫力に

息を止めて釘付け(笑)でした。

何度でも見たくなるカッコいいシーンです☆

春の香り

昨日、今日と日中は春の暖かさを感じましたね~clover

昨日は仕事のお客様からイチゴ大福の差し入れがあり




Img_1564

あまーい香りに春を感じつつ
1コだけありがた~く頂きましたheart

今朝は

そんな暖かさに浮かれながら出勤したら

朝から鼻がムズムズ・・・・sweat02

もれなくついて来る花粉とともに

本当に春はそこまでやって来ているようですね。

三寒四温の日々ですが

どちら様もご自愛くださいませませ。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ