« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

初期化

先週の日曜日にpcパソコンが動かなくなり

今、リカバリー前にバックアップの取れそうなものを救助してますsweat02

やっぱりこんな日は必ずやってくるのよねー・・・。

マイドキュメントやマイピクチャに何が入っていたか

整理整頓できていなかったのでよく覚えていないってのも

事実ではありますが(;´▽`A`

これからはちゃーんと管理しておこう!・・・っと反省中despair

 

そんなこんなで カレンダー通りのGWが始まりました。

事務所のパソコンを持ち帰り、家でちょこちょこ仕事もしてます。

気分の乗った時にお気楽に仕事? な感じ(笑

そして事務所のパソコンでブログの更新もしています( ´艸`)

ではでは

みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいませ~tulip

千住

北千住駅構内にある『VIE DE FRANCE』で見つけた

千住限定生クリーム入りあんぱん。

Img_1657

粒餡で大変おいしゅうございました(* ̄ー ̄*)

他にも千住限定カレーパンもあって、これまた旨しっ!

今年89歳になる夫の父のお薦めです。

高齢でも歩いては休み、休んでは歩き しながら

駅中でパンを買っているお義父さんは凄いです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

菜の花

桜が満開の今日この頃cherryblossom

その様子は tv や pc でもあちらこちらで見れたので

今日は地面に目を向けてみましたdown


Img_1643

仕事をしている事務所の隣の空き地に咲いている菜の花♪

Img_1642

わたしも見て~!

と、フェンスから顔を出していましたよん( ´艸`)

ひとまず健康なり。

Img_1633

先月末に受けた健康診断の結果が送られてきました。

生まれて初めての脳ドック

何か見つかったらいやだなあshock 

なんて思いながらの受診だったけど・・・
  

脳のMRI・MRAの結果は当日にすぐ話が聞けて

何の問題も見つからなかったことを知り

一安心しましたヽ(´▽`)/  

その他の検査は後日郵送ということだったので

どうかな?と思いつつ待っていたのですpostoffice

そしてこちらも 気になるところはあるけれど

おおむね良好良好~♪

  
しかーし、ちょっとザンネンなのは

総コレステロールの数値がねぇ。。。^^;

ま、許される範囲内ではありますがっ

高めでもあります(ーーメ)

まだまだしばらくは遊びもbeerwinerestaurantも楽しみたいもんね。

コレステロールpunchannoy

減らす努力をしなくてはーp(`ε´q)







 





嵐の後に

身近なところで

ソメイヨシノがようやく咲いてきたー!


Img_1623

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


Img_1626

今日はこの春初めて土筆も見かけました。

ようやく春本番ってところでしょうかcherryblossom

浪人していた甥っ子も

めでたく大学生shineになりまして・・・ひと安心です。

 

 

私も何か始めたいなぁ♪

まずは ド・レ・ミ~notes から (o^-^o)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ