« 千住 | トップページ | ご無沙汰。 »

初期化

先週の日曜日にpcパソコンが動かなくなり

今、リカバリー前にバックアップの取れそうなものを救助してますsweat02

やっぱりこんな日は必ずやってくるのよねー・・・。

マイドキュメントやマイピクチャに何が入っていたか

整理整頓できていなかったのでよく覚えていないってのも

事実ではありますが(;´▽`A`

これからはちゃーんと管理しておこう!・・・っと反省中despair

 

そんなこんなで カレンダー通りのGWが始まりました。

事務所のパソコンを持ち帰り、家でちょこちょこ仕事もしてます。

気分の乗った時にお気楽に仕事? な感じ(笑

そして事務所のパソコンでブログの更新もしています( ´艸`)

ではでは

みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいませ~tulip

« 千住 | トップページ | ご無沙汰。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

>やっぱりこんな日は必ずやってくるのよねー・・・。
はい、やってきます。
その日に備えて、明日やろう・・・の、毎日σ(^^;
よかった、みんな一緒で♪ (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

メール頂ければ、買い替えの相談乗りますよ。

pencilまさひろさんへ

過去に同じような事でイタイ思いしたのに
どうして学習しないかなーって感じですーsweat01

とりあえず修理を試みてそれでもダメなら
買い替えですね┐(´-`)┌
悩んだときは相談に乗ってやってくださいdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/45058071

この記事へのトラックバック一覧です: 初期化:

« 千住 | トップページ | ご無沙汰。 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ