« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

事務所にて

諸事情があり

今の仕事を辞めることになっています。

退職日はまだ決まっていないけれど・・・・笑。

後任になる新人さんを迎えて

なかなか大変な日々を過ごしています。

でもね、思うように事は進まないのよ ┐(´-`)┌

 

    (#゚Д゚)y-~~イライラ

 

    ヾ(;´Д`A

 

    Σ(・ω・ノ)ノ!

 

イロイロありです(笑)

てなわけで、先週は2回程友だちとbeer飲んで~飲んで~

wine楽しく~飲んで~♪

ちょっとスッキリしてきましたsun

でも、その時に撮った写真をまたまた取り込んでくれず

我が家のPCはどんどん退化している模様・・・sweat02

もう自分専用のノートを買っちゃおうかな。

      ↑

(いまだ持っていないのヨ)

ということで、今日の写真はスマホから

事務所で育っているオキザリスの芽です。


ご無沙汰。

お邪魔しま~す。

自分のblogなのに、そんな気分です^^;

PCが壊れてからずっと放置でしたねー。

スマホやiPadでも更新できるのに・・・なぜか

pcの復活を待っておりました。

やっぱりこれが落ち着くんだよね(* ̄ー ̄*)

それにしても、

修理に出すのも何もかものんびりしていたのは

あまり不便を感じていなかったからなんでしょうね~

今やネットに繋がろうと思ったら、固定のパソコンが使えなくても

身近な通信でポチポチっと出来ちゃう時代・・・。

昭和に生まれて、古き良き昭和が大好きな人間としては

ほぉぉ~flair

と思いながらも そんな文明の利器たちに身を寄せておりました(笑)

じつはまだまだ完全復帰ではないこのPCくんpcsweat02

失ったデータも大きくて凹み気味なんだけどね。

でも、なんとか使えるようになったので

また少しずつ更新していきたいと思っています。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ