« ご無沙汰。 | トップページ | お預け »

事務所にて

諸事情があり

今の仕事を辞めることになっています。

退職日はまだ決まっていないけれど・・・・笑。

後任になる新人さんを迎えて

なかなか大変な日々を過ごしています。

でもね、思うように事は進まないのよ ┐(´-`)┌

 

    (#゚Д゚)y-~~イライラ

 

    ヾ(;´Д`A

 

    Σ(・ω・ノ)ノ!

 

イロイロありです(笑)

てなわけで、先週は2回程友だちとbeer飲んで~飲んで~

wine楽しく~飲んで~♪

ちょっとスッキリしてきましたsun

でも、その時に撮った写真をまたまた取り込んでくれず

我が家のPCはどんどん退化している模様・・・sweat02

もう自分専用のノートを買っちゃおうかな。

      ↑

(いまだ持っていないのヨ)

ということで、今日の写真はスマホから

事務所で育っているオキザリスの芽です。


« ご無沙汰。 | トップページ | お預け »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今の職場やめちゃうのねー!
ずいぶん長い間働いてたんでしょ?

人に、仕事を教えるのって大変でしょ~~~。
専門的なことがあると特にね・・・・

で、やめてからはどうするの?
転職?引退?(笑)

私も、会計以外仕事はしてないけど
できるのなら、完全引退したいよ~~~~

・・・無理だけどね^^;

pencilいーぶいへ

小さい事務所なのに長く居過ぎたわ~
今年の7月でまるまる20年だよ・・・。
だから、もー引き継ぐのも大変sweat01

引退後はねー、
介護に関わりつつ、バランス良くどこかで仕事も見つけたいなぁって
思っているんだ。
完全引退はないかな、生活に潤い欲しいし~(笑)

そーか
いろいろあるのか

いつでもスタンバイOKでっせbottle(笑)

こちらは薔薇が悲惨な事に…crying

pencilHiroHiroへ

そうなのよ~イロイロ・・・(笑)
スタンバイありがとね、リベンジ行こうかにゃbottle(* ̄ー ̄*)

薔薇ねー、、、
今一番見頃の時期だよねsweat02
再生も無理そうなの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/45452231

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所にて:

« ご無沙汰。 | トップページ | お預け »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ