« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

予定は未定

職場を退職する予定で、

新人さんに仕事の引き継ぎをするつもりだったけど

どうやらご縁が無かったみたいでして・・・sweat02

またまた振り出しに戻りました。

まぁそんなに焦ることはないけどね、未定が決定になる頃には

なんとかなればいいか。 なーんていう感じになっちゃってますが^^;





Img_1984




ゆうべは友人とユルユルと語り合う、まったり時間を過ごして

またまた気持ちにゆとりが持てたような気がしますscissors

ハイ、 よい よい よいっと♪

梅雨の合間に

晴れsun
ではないけど、お出かけするには丁度いい気候の土曜日cloud

ちょっと気になっていたお店でランチ~restaurant

を楽しみました♪

Img_1952

毎度のことですが、いつもcarマイカーで移動する親友が

私をピックアップしてくれてどこにでも連れて行ってくれるので・・・(*^m^)

・・・って言っても、 今回はニコタマの駅からも徒歩圏内の所なんだけど

Img_1946
Img_1950

ひとりでもふらっと立ち寄れそうな 居心地のいいカフェでした。

 

それぞれのランチ

Img_1947_2
Img_1948

場所柄?? ランチにしてはちょっとお高めかな~^^;

でもスタッフもとても感じが良くて

ゆったりのんびり美味しく頂き、お腹も一杯になりました。 

 

お店の半分はアンティーク雑貨の販売をしていて

2階はその写真スタジオになっているそうです。

 

トイレもこんな感じ

Img_1951

それにしても、アンティークって 

拘ってしまうとお金がいくらあっても足りないだろうなぁ。

ここでも年代物の小さなネジや電気のスイッチが

えぇsign02 

って思うような値段で並んでいますsweat01

結構好きなんだけどね。

とてもとても手が出ません。

・・・。

 

ま、私自身がもうアンティークだし

それでいっか。   ということで・・・笑。

のほほん

今日は久しぶりにお昼休みは青空ランチ♪

近所の緑化センターに行ってきました。

気温が高くて日差しもキツかったけど、木陰は快適(^^)

涼しい風が吹くなか、調理パンをかじりながら

自販機で買ったアイスティでのほほんタイム。

たまにはいいねー、こんな気分転換もclover



Img_1791_2

Img_1793

Img_1796

おや?こちらはマルモのおきてに出ていたよね、ムック?(笑)

Img_1801

関東の梅雨入りも間近らしいですねー。

ジメジメと蒸し暑さは大の苦手sweat01(みんなそうか^^;)

なんとか爽やか~に乗り切りたいものですネsprinkle

Img_1815

家のベランダではニチニチソウの三代目がすくすく育ってきましたbud

お預け

6月です。
早いもんだなぁ~
・・・って、月が変わるごとに
同じ言葉を言っている気がしますが ( ´艸`)

PCに写真が取り込めないからpcdanger
myノートが欲しいっ!と訴えたところ

え?なんで?取り込めるっしょ?!

と言われ、もう一度試したら すんなり出来てしまいましたsweat01

まぁそれはそれで嬉しかったんだけどね

それに伴い、myパソは当分お預けー heart03

でも今度はWindows8になるらしい、、、ですね??
その時にチャンス到来なるかな。。。。

じつは今のこのパソコンがvistaに戻ってしまって
写真編集の仕方が思い出せなかったりしてます┐(´-`)┌

ま、もともとがアナログ人間だから仕方ないけどさっ 笑。

 

 

先日、久しぶりに会った友だちとの飲み会で

コレいただきました。down

Img_1777

涼しげでかわいいボトルpisces なので

サイダーかと思いきや

Img_1778

清酒なんですねー♪

自由が丘に新鮮野菜と日本酒の美味しいお店があって

仲間内でちょっとブームになっています。

その繋がりで買ってきてくれたのかな

相方さん、いつもありがとうございま~すheart

日本酒は翌朝に辛くなることもあるんだけど

みんなでついつい、飲みすぎちゃうんだなこれが。 ^^;

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ