« 事務所にて | トップページ | のほほん »

お預け

6月です。
早いもんだなぁ~
・・・って、月が変わるごとに
同じ言葉を言っている気がしますが ( ´艸`)

PCに写真が取り込めないからpcdanger
myノートが欲しいっ!と訴えたところ

え?なんで?取り込めるっしょ?!

と言われ、もう一度試したら すんなり出来てしまいましたsweat01

まぁそれはそれで嬉しかったんだけどね

それに伴い、myパソは当分お預けー heart03

でも今度はWindows8になるらしい、、、ですね??
その時にチャンス到来なるかな。。。。

じつは今のこのパソコンがvistaに戻ってしまって
写真編集の仕方が思い出せなかったりしてます┐(´-`)┌

ま、もともとがアナログ人間だから仕方ないけどさっ 笑。

 

 

先日、久しぶりに会った友だちとの飲み会で

コレいただきました。down

Img_1777

涼しげでかわいいボトルpisces なので

サイダーかと思いきや

Img_1778

清酒なんですねー♪

自由が丘に新鮮野菜と日本酒の美味しいお店があって

仲間内でちょっとブームになっています。

その繋がりで買ってきてくれたのかな

相方さん、いつもありがとうございま~すheart

日本酒は翌朝に辛くなることもあるんだけど

みんなでついつい、飲みすぎちゃうんだなこれが。 ^^;

« 事務所にて | トップページ | のほほん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です(笑)

ホント、涼しげで綺麗なビン

近いうちにニコの皆で
その話題のお店に行ってみたいナ

pencilハッチへ

なんだかお久~(笑)

可愛い日本酒でしょ♪
冷蔵庫でつめたーく冷やして
今か今かと出番をまってるのhappy02

そうだね、
たまには自由が丘で集います?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/45514021

この記事へのトラックバック一覧です: お預け:

« 事務所にて | トップページ | のほほん »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ