« のほほん | トップページ | 予定は未定 »

梅雨の合間に

晴れsun
ではないけど、お出かけするには丁度いい気候の土曜日cloud

ちょっと気になっていたお店でランチ~restaurant

を楽しみました♪

Img_1952

毎度のことですが、いつもcarマイカーで移動する親友が

私をピックアップしてくれてどこにでも連れて行ってくれるので・・・(*^m^)

・・・って言っても、 今回はニコタマの駅からも徒歩圏内の所なんだけど

Img_1946
Img_1950

ひとりでもふらっと立ち寄れそうな 居心地のいいカフェでした。

 

それぞれのランチ

Img_1947_2
Img_1948

場所柄?? ランチにしてはちょっとお高めかな~^^;

でもスタッフもとても感じが良くて

ゆったりのんびり美味しく頂き、お腹も一杯になりました。 

 

お店の半分はアンティーク雑貨の販売をしていて

2階はその写真スタジオになっているそうです。

 

トイレもこんな感じ

Img_1951

それにしても、アンティークって 

拘ってしまうとお金がいくらあっても足りないだろうなぁ。

ここでも年代物の小さなネジや電気のスイッチが

えぇsign02 

って思うような値段で並んでいますsweat01

結構好きなんだけどね。

とてもとても手が出ません。

・・・。

 

ま、私自身がもうアンティークだし

それでいっか。   ということで・・・笑。

« のほほん | トップページ | 予定は未定 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/45838449

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間に:

« のほほん | トップページ | 予定は未定 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ