« 予定は未定 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

ちゃんぷる

三連休の真ん中日

久しぶりに家族三人の時間合わせができたので

夜ごはんは沖縄料理の居酒屋さんに行きました。

Img_2078

Img_2077

いろんなシーサーがいたさ~

Img_2075_2

豚肉の入った島人サラダやゴーヤーチャンプルーがうまうま♪ でした。

最近はあまり苦くなくて食べやすいものが多いみたいだけど

ゴーヤーはやっぱり苦くなくちゃあ夏を乗り切るパワーは生まれない!

(≧∇≦)9 そんな気がしますよね。

  

いつの間にか お疲れ様!の乾杯はbeerbeerbeer ジョッキが3つになり

大人3人の飲み会( ´艸`)なんだな。

 

年月の経つのは早いなぁ。。。とふと思ったりもしたさ~。 ←しみじみ

« 予定は未定 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/46343930

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぷる:

« 予定は未定 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ