« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

日本の恋と、

ユーミンと。

40周年記念ベストアルバムです♪

Img_2682_2

DVDを観て懐かしみー

曲を聴いていろいろなことを振り返りー

 

 

飽きることがありません・・・( ´艸`)

 

このアルバム、8月の帝劇で予約すると

特典付きということでハンカチが貰えたのですが

私はネット予約だったので、これは無かったねsweat02

 

でも

昨日、友だちが遊びに来た際

「持って来たよ~」

と、プレゼントしてくれましたheart

Img_2684_2

持つべきものは友だぁ♪

ありがとですm(_ _)m

マッサージクッション

ずいぶん前に話題になっていて

気にはなっていたものの

買うってほどでもな~・・・┐(´-`)┌

なんて思っていたマッサージクッション。

カード会社で少しずつ貯まっていった

永久不滅ポイントで手に入れてみました♪

Img_2671

ヒーターも入っているので、これからの季節には

ちょうどいいかも。

ちょっと解したいところに当てて

Img_2672
四つのもみ玉でほぐほぐtyphoontyphoon

寝っ転がって肩のあたりにあてると

痛気持ちよくて(笑)

「あー、そこそこ happy02

クセになりそーです(* ̄ー ̄*)

小春日和のベランダで

久々に極狭ベランダのこの頃bud

今年の夏も猛暑続きだったので
日当たり良好sunだけど、風通しの悪いこの場所では
植物たちにも厳しい毎日だったと思いますsweat01

秋になってからほっとしたように
ミニヒマワリや撫子が咲き出していました。

そして、ここ最近ぐっと気温が下がってくると
ポインセチアは赤く色付いてきて

Img_2651_2
着々と冬支度にとりかかっているみたいです。xmas

(・∀・)イイ!

毎度お馴染になったニチニチソウは
夏中たくさんの花を咲かせていたけれど

いつもなら当たり前のように見かける種が
今年は全く見当たらずにdown

暑さで毎日夕方にはヘロヘロになっていたし
もう次は無いかなあ・・・。
と思っていました。

がっ!

今朝発見!



Img_2662

また来年も花盛りになりそうな予感だねー♪

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ