« 日本の恋と、 | トップページ | 今年も楽しみ♪ Vol.33 »

新年穏やかに

あけましておめでとうございます。

・・・・って

もう1月も5日目を迎えていますfuji

のんびりし過ぎたー (*^m^)


気持ちよく晴れた元旦の朝、近所の神社に初詣に行ってきました。

おみくじを引いてみたら

なーんとっ 『凶』  coldsweats02

あははははははははははー!

今年の初笑いwwww (笑)

そんな2013年の始まりですが、気持ちはupupアゲアゲ

運気が上がるように努力いたす所存でございます。

今年一年も

どうぞ宜しくお願いいたします。

« 日本の恋と、 | トップページ | 今年も楽しみ♪ Vol.33 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~!

な。。なんと「凶」とは!!
あとは上がっていくだけですね~!
TOMAさんなら大丈夫♪

今年も素敵な1年になりますようにww

よろしくおねがいします(●´ω`●)ゞ

loveletterみなみ☆ちゃんへ
あけましておめでとうー!
『凶』・・・お正月早々めったにないのを引いちゃったんで
何かいいことありそうな気もしてます(≧m≦)

お互いに素敵な一年にしましょうね♪
私の方こそ宜しくお願いいたします。

こんばん晩!happy01


おみくじ
何だか引くときの
あの、感じって
わくわく

どきどき

いいっすよね

結果はどうにでも
自分次第で変えてけるしね


美味しい御粥、堪能しましたかっ?

loveletterまるちゃんへ
そうそう、何が出るかわくわくどきどきしながら
開くあの感じ、
いいよねー♪ 
どっちに転がっても盛り上がっていたりもするしね( ´艸`)

七草粥、美味しく食べました。
ちょっと食べ過ぎたかもだけど・・・笑。

あけましておめでとうごさいます!
って時期は、とっくに過ぎちゃいましたが・・・


凶 一度、お目にかかりたいものです。
正月早々、レアなものに恵まれて、幸先の良いスタートですね。
今年もよろしくお願いします。

loveletterまさひろさんへ
「凶」=レア
そーなんです、そう思って幸先よろしくスタートいたしました。

なーんて感じの気持ちで
今年はいいかなと思っています(* ̄ー ̄*)

ユルユルですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。

今年もよろしく^^

富士山見える場所を見つけてんから
運気は上々なんちゃいまっか~♪
(富士山大好き関西人の一意見)

loveletterHiroHiroへ
富士山が見たくてウォーキングをする
っていう、いいコースが見つかったことだし
ほんと、運気上々でっせー♪

坂道きついけど。。。笑

今年もヨロシクねwink

そうだ、そうだsign03
みんなの言うとおり
滅多にお目にかかれない物
当てたんだもの
きっと良いことがあるハズhappy01


ちなみにアタクシは
吉・・・。

普通だなぁ・・confident

loveletterハッチへ
そうやってみんなが気分を上げてくれたので
今年の運気は良い方向へup
向かっていると思いますー♪

で、一番はきっと『吉』
普通が一番いいのかもね.+:。(・ω・)b゚.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/48608659

この記事へのトラックバック一覧です: 新年穏やかに:

« 日本の恋と、 | トップページ | 今年も楽しみ♪ Vol.33 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ