« 席運?良好 | トップページ | ほったらかし・・・・ »

今更ですが・・・

今年のYuming in Naeba が終わって早二週間

去年に続き、なんとも贅沢な席に当たりshine

近いところで見れたキラキラ輝くユーミン。

そして、最終日だったこともあって

フルバンドでのアンコール曲も聴けて

楽しいライブの時間を過ごすことができました。

 

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

 

ただ、

いつもとなんとなく違うのは

帰って来てから現実に戻るまでが 今までになく

超早っdash かったこと。

仕事やこれからの事、いろいろ考えることが多くて

なんだか浮かれ気分の消滅が早かった気がします。

勿体なーい(笑)

でも、ひとつひとつに向き合っていって

来年もまたこの楽しみが味わえるように

頑張る気 満々( ̄▽ ̄)b ではありますよっ

還暦ユーミンの苗場(笑)、見逃すわけにはいきませぬ!


 

Img_2905


今回は空いている時間でこんなペンダントを作りました↓

Img_2901

Img_2884

この『乾杯』がモチーフです。

銀をこねて形を整えた後に

好きなようにデザインして、メラメラと燃やされるのです↓

Img_2904

これは友だちの作品が燃えているところ↑(^m^)

こうやってまた1コ

思い出の品が出来上がりました。

これも毎年の楽しみだな~♪

 

だがしかし!!

ここはスキー場snowskiなんですっ!!

Img_2914

ホテルから一歩出たらゲレンデなんですっ!!!

ここへのデビューもいつか果たさなくては・・・・。

« 席運?良好 | トップページ | ほったらかし・・・・ »

Yuming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/49726619

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・:

« 席運?良好 | トップページ | ほったらかし・・・・ »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ