Yuming

今更ですが・・・

今年のYuming in Naeba が終わって早二週間

去年に続き、なんとも贅沢な席に当たりshine

近いところで見れたキラキラ輝くユーミン。

そして、最終日だったこともあって

フルバンドでのアンコール曲も聴けて

楽しいライブの時間を過ごすことができました。

 

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

 

ただ、

いつもとなんとなく違うのは

帰って来てから現実に戻るまでが 今までになく

超早っdash かったこと。

仕事やこれからの事、いろいろ考えることが多くて

なんだか浮かれ気分の消滅が早かった気がします。

勿体なーい(笑)

でも、ひとつひとつに向き合っていって

来年もまたこの楽しみが味わえるように

頑張る気 満々( ̄▽ ̄)b ではありますよっ

還暦ユーミンの苗場(笑)、見逃すわけにはいきませぬ!


 

Img_2905


今回は空いている時間でこんなペンダントを作りました↓

Img_2901

Img_2884

この『乾杯』がモチーフです。

銀をこねて形を整えた後に

好きなようにデザインして、メラメラと燃やされるのです↓

Img_2904

これは友だちの作品が燃えているところ↑(^m^)

こうやってまた1コ

思い出の品が出来上がりました。

これも毎年の楽しみだな~♪

 

だがしかし!!

ここはスキー場snowskiなんですっ!!

Img_2914

ホテルから一歩出たらゲレンデなんですっ!!!

ここへのデビューもいつか果たさなくては・・・・。

席運?良好

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



 

去年の苗場のユーミンライブは

センターステージで奇跡のshine一列目shine

しかも8分の1の確率のナイスブロックshine
(意味不明ですね、スミマセン・・・^^;)

運を使い切っちゃったなーと思う程のラッキー続きで

もうあとは地味な道しか残っていないだろうと

あまり期待はしていなかったけど

なーんとっ!
今年も贅沢な5列目 頂きましたflair パチパチパチ



Img_2879



もう、、、気分はすっかり苗場プリンスホテルです(笑)

       ヽ(´▽`)/

今年も楽しみ♪ Vol.33

1月も残すはあと1日となりました。

今年は源泉所得税の改定があったりして
仕事でもバタバタわらわら・・・
中途半端な立場に置かれている私が
なぜか一番忙しい気がする。

気のせい...かな?
だといいんだけど(笑)

さてさて
今年も、もう間もなく始まります♪
snow『SURF & SNOW in Naeba Vol.33』notes

何年も前から 行きたい行きたいと思っていた
苗場でのライブにようやく行けるようになってから
早くも4回目。

ユーミンもついに還暦一歩手前になりましたw(゚o゚)w

「また来年もここで、元気に会いましょう!」

この言葉が年々重みを増していきますねー。

今年はどんなライブを見せてくれるのかな

今回のテーマは『乾杯』

ワクワク楽しみですheart




Dcim0160

日本の恋と、

ユーミンと。

40周年記念ベストアルバムです♪

Img_2682_2

DVDを観て懐かしみー

曲を聴いていろいろなことを振り返りー

 

 

飽きることがありません・・・( ´艸`)

 

このアルバム、8月の帝劇で予約すると

特典付きということでハンカチが貰えたのですが

私はネット予約だったので、これは無かったねsweat02

 

でも

昨日、友だちが遊びに来た際

「持って来たよ~」

と、プレゼントしてくれましたheart

Img_2684_2

持つべきものは友だぁ♪

ありがとですm(_ _)m

純愛物語

今月も残すところあと二日。。。

楽しみにしていたイベントも先週の土曜日に終わりました。

ユーミン×帝劇

Img_2626

良かったなぁ

2階席2列目で観たステージは、遮るものなく全体が見渡せて

幻想的な世界がとても綺麗でした。

物語は 過去にすれ違いで別れた二人の気持ちが

3年後にお互いの本当のことがわかってようやく一つになった時

永遠の別れが訪れるという切ないストーリーで

その結末には思わずホロリと

涙してしまいましたよ (p´0`q)゜o。。


 

まぁ、最近乱視がひどくなってきたので焦点が合わず、オペラグラスと

メガネで交互に観るという忙しさが付きまとってはいたんだけどねー(笑)

そしてその涙から立ち直りそうになった頃

舞台では静かに『青いエアメール』の歌が始まって

またまた泣きそうになり (´;ω;`)ウウ・・・

コンサートや苗場とは全く違う感覚で

ユーミンのうたう歌が心に染みました♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

それにしても

バックバンドはサックスの伊勢さんがソロで少しだけ登場した以外は

最後のメンバー紹介の時までみなさん舞台裏での生演奏notes

それもまた素敵でした。

個人的には演奏している姿も見たかった と思いつつ

バンマスの中川さん、

あと2日の公演も優しい音色を届けてくださいね

...と ここで言っておこう(笑)

月いち

10月ですねー♪

なんだか月に一回の更新になってしまいそうな
細々ブログです・・・。
ときどきtomato っていうより 
たまーにtomato があっているかも^^;


今月はいよいよ
ユーミン×帝劇 『8月31日~夏休み最後の日』

7月にチケットを購入した時は
まだまだ先だなあって思っていたけど
もうすぐ始まりなんですね~shine

とは言え、私が行くのは27日・・・
やっぱりまだ先か(笑)

来年の苗場の日程も発表になりまして
夏の暑さsunsweat01が苦手だった私に

少しずつワクワクの秋冬が訪れてきましたmaple

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

リリース

春の香り・・・と書いてから一週間

ここんとこ毎日、寒くないですか~ penguin

でもきっと、もうすぐ気温もぐぐぐーんと上がり

いつの間にかcherryblossomcherryblossomcherryblossom春真っ盛りcherryblossomになるのでしょうけどね。

年々、 一日一週間一ヶ月が過ぎるのは本当に

あっという間なんですから~ ( ´艸`)

      

さてさて

今日は去年のRoad Show ツアーのDVDと

新曲『恋をリリース』の発売日♪

DVDは予約済みです。届くのが楽しみだーnotesヽ(´▽`)/

ユーミン大好きな私ですが

コンサートでおなじみのユーミンバンドも

これもまた素敵で大好きなんですねーheart

2009年のTRANSIT TOUR での一曲「Flying Messenger」の後奏ですが

 ↓↓

you tube

ライブで見た時はパーカッションの小野かほりさんの迫力に

息を止めて釘付け(笑)でした。

何度でも見たくなるカッコいいシーンです☆

続いては・・・

ひさしぶりに風邪ひいてました despair

でも、熱は微熱程度。インフルエンザじゃなくてヨカッタ。

咳がひどかったので、ちょっと腹筋が筋肉痛ですsweat02

さてさて

先日の苗場の続きのお話を・・・

グッズに関しては今年の『Y』ロゴはとっても可愛いくてheart

カムフラージュ柄の色合いも良くて、あれこれと欲しくなるものばかりでした。

売り切れてしまって買えなかった物もあったけど、お気に入りは

コレdown

Img_1545

 

 

      








 
他にはマグカップと紅茶

Img_1529

ユーミンマーク入り手帳

Img_1535_2

Img_1533_2

うーん、これは印刷でも勿体なくて(笑)使えない^^;

 

そうそう、時間限定のグッズ売り場には去年に続き

ユーミン&バンドメンバーの描いた絵が展示されていました。

テーマは『西郷隆盛』

Img_1526

Img_1527

鉛筆書きなので薄くて見づらいけど

え?西郷さん?の絵がズラリ・・・( ´艸`)プププ

 

そしてバスツアー限定の記念品は腕時計でしたwatch

Img_1532

ライブの翌日はチェックアウト後に時間がたっぷりあったので

一昨年と同じ工房で銀をコネコネ・・ロゴ入りリングを作ったよ。

Img_1546

こうやって少しずつその年の思い出の品ができていくのですね~

来年はどんな苗場になるのか

今からすごーく楽しみです(人´∀`)

Naeba Vol.32

ただいまー♪

・・・苗場行ってから一週間が経ちました。

滞在中は(といっても一泊だけど)ずーっと雪snow
晴れたら一度は行ってみたいと思っていた『ちゃんこ谷川』での         
お昼ごはんも断念・・・sweat02 だったのですが、heart03

今年のライブの夜はこの先もきっと忘れない、いやいや、
忘れることのできないスペシャルな時間でしたshine

まず、12年ぶりといわれるセンターステージ。
目の前が突き出した形になっている部分で
座席が最前列だったので、そこにユーミンが来ると
手を伸ばしたら届いてしまうんじゃないかと思うくらいの距離sign01

まさかこんな席になるなんて、出発一週間前まで知らなかったことだから
この現実にちょっととまどいが・・・sweat01

ライブが始まって感動や緊張が一気に訪れたとき
今、私はDVDを観ているのかな なーんて
ふと現実逃避?した瞬間もあったりして…笑。

こんなに近くで話したり歌ったりするユーミンを見るのは
モチロン初めてだったし(まじまじと見てしまったよ^^;)
円形のステージだったので、バンドメンバーはステージ上ではなく
客席と同じ位置にいて、こちらもまたタイヘンな近さ(汗)

本当に超贅沢なライブのひとときでしたshine

色々ありすぎて
はぁ…。もう語り尽くせないよsweat01 (笑)

セットリストもとても良かったです。
一番最初の「Sunny day Holiday」 好きだなぁ~
「心ほどいて」も ピアノの弾き語りも
アカペラの「やさしさに包まれたなら」も感動゜.+:。(*´‐`*)゜.+:。
新曲「恋をリリース」も楽しくてheart04

あー やっぱり語り尽くせない~( ´艸`)

そして、ライブが終わった後は
8公演あったうち、偶然にも同じ日に来ていた知り合いたちに出会い
一緒に朝までライブの話や昔話で盛り上がりましたshine

こうしてあっという間に今年の苗場時間が終わってしまったんだけど
本当に中身の濃ーい夢のような時間でした。

今回一緒に行ったHiroHiroは
初めてにして感動満載の苗場だったね♪
でもきっとこの先、これ以上のことはもうないよ~ 笑。

Img_1525

写真は夕食の時、窓からみえたゲレンデです。

今回買ったユーミングッズや
シルバー工房で作ったロゴ入りリングringの写真は
また改めてUPしたいと思います。





初めての

先週は待ちに待ったユーミンコンサートのチケットが届きました♪
今年の座席はどの辺りかな~と
わくわくしながら見てみると・・・

Img_1517_3

なんとsign01

1列目ーーーーー!!coldsweats02

どうしよ~sweat01  緊張する~sweat01

広いコンサート会場とは違って、ステージと客席が近くて小さな会場なので
今までは15~17列で見ても満足感のあるライブだったけど
それがいきなり最前列デビュー!(笑)

コーラスの方のブログでは
真ん前だと、これまたどうする?ってぐらい近いですよ。
って書かれていたので、ちょっと恐いんですけどー(爆)

とは言え、とっても楽しみです。
やっぱり今年もスキーをする余裕と勇気はありませんが(^^;)
ユーミンを楽しんで、雪と戯れてきたいと思いますsnow

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ